2023年9月23日(土祝)リーグ戦⑬、パート代表決定戦

リーグ戦最終戦は原少年野球部さんと対戦しました。

勝てばパート1位、負ければもう1試合パート代表決定戦。

結果、1試合目エキストラへ持ち込むも惜しくもサヨナラ負け、2試合目はチャンスをつくるもホームが遠く惜敗。

Bパート2位、総合3位という結果となりました。

たくさんの応援ありがとうございました。

脅威の出塁率、キャプテン颯珀!

篤斗もきっちり送ってチャンスを広げます。

大砲将司、タイムリー3ベース!1試合目の先制点のシーンです。

ガッツポーズ!

4番・侍玄です。

5番・遥斗にも大きなタイムリー2ベースが飛び出しました!

普段はクールな彼も2塁でにっこり。

鋭い目の晃成。

先発は侍玄でした。

翔太への継投です。

ライト・敬心、ナイスキャッチ!!

セカンド・篤斗もナイスキャッチ!この日いい守備がたくさんありました。

相手のいい当たりをセンター・蒼馬がナイスキャッチ!応援席も盛り上がりました。

お互いに一歩も譲りません。気迫あふれる1枚。

小さな5年生同士の継投、篤斗がマウンドへ!

レフト・遥斗、ナイスキャッチ!

成琉もヒットで出塁します。

裕士が代走です。

そのままライトの守備へ。いい声で盛り上げてくれました。

キャプテン颯珀がマウンドへ上がります。ナイスピッチングでした。

2試合目。いい守備がたくさんありました。

抜ければホームラン級の当たりをセンター・蒼馬がまたもやナイスキャッチ!

GO!GO!

線ギリギリのサードライナーをサード・翔太がダイビングキャッチ!

ファーストへ返球し、ファースト・晃成も自分で踏んでダブルプレー!このプレーも盛り上がりました。

ナイスプレーの2人を4年生がお出迎えしてくれました。

将司への継投。ナイスピッチングでした。

最後まであきらめませんでしたが、力及ばずゲームセット。

6年生がこのチームで過ごすのも残りわずか。目標新たに次に向けて頑張ります。